おぎゃあ!立花孝志くんが気になりだしたわ!

1 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:31:17.75 ID:amc0pqSf0.net
かなり賢いことをしゃべっているけど、見た目は上野でモテ筋間違いないだらしない立派な体躯をなさってるわね!

2 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:32:53.81 ID:ixOFu/3V0.net
((i))<おぎゃあ!

3 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:34:51.34 ID:HJs6APK90.net
>>2
パヨクw

4 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:36:21.51 ID:Or1aPqZo0.net
ここはネトウヨにもパヨクにも支持されてるわよね

5 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:37:08.96 ID:amc0pqSf0.net
ゲイってね、こういう強い男に惹かれるのよね〜
スーツ姿がパリッとキマッてて素敵よ!

6 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:37:34.33 ID:+VygETjQ0.net
重複です。

NHKから国民を守る党の立花孝志が当確よ!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1563736719/

7 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:38:20.78 ID:qR05o3Me0.net
ネトウヨでしょ、こういう輩を妄信するのは

8 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:38:25.18 ID:zYVGwnLN0.net
重複以後パヨク書き込み禁止

9 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:38:45.88 ID:spskvKAV0.net
自分は国会議員だから8割しか払わなくていいのね。

10 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:41:29.95 ID:yLBSKKbx0.net
このスレでパヨクがN国叩いてるの!
助けて!https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1564747796/

11 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 21:47:37.01 ID:tT2une1z0.net
意外と長身小顔なのよね

12 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 22:22:28.72 ID:2S5kQ+xb0.net
よく見たら可愛い顔してるわ

13 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 22:49:16.71 ID:On/S7c5N0.net
((i))<おぎゃあ!おぎゃあ!

14 :陽気な名無しさん:2019/08/08(木) 23:01:48.57 ID:O087/iu+O.net
>>11小顔ではないわね

15 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 05:45:42.21 ID:pnJQKDdT0.net
アタシは穂高チャンが可愛くて仕方ないわ

16 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 06:16:00.06 ID:/PFjVS5g0.net
>>13
パヨク涙目w

RSS 【その他副業・お金情報】ブログ注目記事 - みんなのお金儲けアンテナ

17 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 06:42:15.09 ID:0soGtNX40.net
あらウヨって認めたわ。バカじゃないかしら。

18 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 10:31:28.22 ID:j0FfJM/n0.net
立花&穂高と3Pしたいわー
ヤルだけなら全然おっけー

19 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 10:40:28.52 ID:JUGbRUKv0.net
>>17
お得意のコピペも真面に出来ない シ ン メ ン
惨めね。

柔道 ラグビー ウェイトリフティング重量級の男たち☆32
237 0soGtNX40
韓国人選手に日本代表の座を獲られて悔しいの?
惨めね。

ゲイの好きなアジア旅行と中華系
358 0soGtNX40
朝からカリカリしていてウケるわ。

おぎゃあ!立花孝志くんが気になりだしたわ!
17 :0soGtNX40
あらウヨって認めたわ。バカじゃないかしら。

 トナラーについて part1
3 :0soGtNX40
私は先日スーパー銭湯で出くわしたわよ。可愛い男の子だったから許したわ。

北欧、イギリスが好きなゲイ
52 :JCI878/R0
同サロに書き込んでいる連中の99パーセントは理解不能だわ。下品で頭が悪くて悪質で。

ゲイの好きなアジア旅行と中華系
317 :JCI878/R0
恥知らずな男だな、おまえも。

大変!広島駅が建て替えられて大都会になるわよ!2
558 :iD3dZVBD0
あなた日本語初心者なの? (溜息)

「カマホモ脳 = 女性脳 = 奇 形 」 だと判明。
3 :JCI878/R0
ネトウヨ工作員ばかりだから無駄

原爆落とされても反省できなかった永久戦犯国日本
4 :JCI878/R0
日本人の無反省と米国による永久占領は表裏一体

柔道 ラグビー ウェイトリフティング重量級の男たち☆32
208 :JCI878/R0
あなた病院に行ったほうがいいと思う。

北欧、イギリスが好きなゲイ
44 JCI878/R0
日本はキチガイが多すぎる。放射能の影響かしら。

20 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 11:12:05.20 ID:QPpYqmpN0.net
意外と初セックスは元妻だったり
恋愛関係になったらきちんと面倒を見るって
素敵だと思うわよ。

ただ裏切ったら怖いわね。そこいら辺のフニャチン男よりは雄って感じで嫌いでないわ

21 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 12:50:55.54 ID:0soGtNX40.net
気持ち悪いわ…

22 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 15:28:07.47 ID:EQU1QnuS0.net
身長いくつなの?

23 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 21:36:55.12 ID:q+yadzDr0.net
N国代表立花氏「寝坊」で県知事選応援ドタキャン
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908080000372.html

24 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 22:50:35.08 ID:/GNlBtVh0.net
>>21 >>17
「スパニッシュ姐さん」wwwww シ ン メ ン 惨めね。

同サロの書き込みレベルが下がりすぎだわ
715 :0soGtNX40
私が「スパニッシュ姐さん」と呼ばれて建築談義に花を咲かせていたころが懐かしいわ。

柔道 ラグビー ウェイトリフティング重量級の男たち☆32
261 :0soGtNX40
あなた貧乏臭いわね。可哀想なプアジャップ…
237 0soGtNX40
韓国人選手に日本代表の座を獲られて悔しいの?惨めね。
208 :JCI878/R0
あなた病院に行ったほうがいいと思う。

ショタもイケるゲイ
75 :0soGtNX40
おまえがセックスと呼んでいるものは虐待よ。

シングルベッドの男はごめんなさい!
37 :0soGtNX40
日本人にとってセックスはあくまでも生殖行為にすぎなかったことがよくわかるわね。
19 BREexQ4W0
やっぱり衝撃でしょ。いい歳をした大人の男が自宅でシングルって。子どもかよ。

北欧、イギリスが好きなゲイ
44 JCI878/R0
日本はキチガイが多すぎる。放射能の影響かしら。

新・架空のバーのママになってお話ししましょ
402 0soGtNX40
普通にオカマだって察してくれるでしょ、世間様も。

おぎゃあ!立花孝志くんが気になりだしたわ!
21 :0soGtNX40 気持ち悪いわ…
17 :0soGtNX40
あらウヨって認めたわ。バカじゃないかしら。

ゲイの好きなアジア旅行と中華系
358 0soGtNX40
朝からカリカリしていてウケるわ。
317 :JCI878/R0
恥知らずな男だな、おまえも。

 トナラーについて part1
3 :0soGtNX40
私は先日スーパー銭湯で出くわしたわよ。可愛い男の子だったから許したわ。

北欧、イギリスが好きなゲイ
52 :JCI878/R0
同サロに書き込んでいる連中の99パーセントは理解不能だわ。下品で頭が悪くて悪質で。

大変!広島駅が建て替えられて大都会になるわよ!2
558 :iD3dZVBD0
あなた日本語初心者なの? (溜息)

原爆落とされても反省できなかった永久戦犯国日本
4 :JCI878/R0
日本人の無反省と米国による永久占領は表裏一体

25 :陽気な名無しさん:2019/08/09(金) 23:32:33.77 ID:LK6agsg10.net
>>5
バリッとはキマッてないわよw
ちょっとブカッとして
寸胴で
相撲部屋の親方みたいよww

26 :陽気な名無しさん:2019/08/10(土) 00:21:57.04 ID:as51Vuzf0.net
頭のおかしいただの汚物じゃない
こいつがイケるとか、「あたしウンコ食べれます」って言ってるようなもんよ

27 :陽気な名無しさん:2019/08/10(土) 00:25:41.19 ID:hN1aJ15c0.net
>>26
パヨク涙目w,

28 :陽気な名無しさん:2019/08/10(土) 01:18:33.67 ID:M4tokhci0.net
テレビだけ取って
ラジオは取らないのが
はなはだ疑問だわ

29 :陽気な名無しさん:2019/08/10(土) 09:14:19.77 ID:m5jrzkyi0.net
益々キモさ増量中だわ

30 :陽気な名無しさん:2019/08/11(日) 18:34:34.84 ID:c6jaGdUB0.net
>>27
ウンコ発見(笑)